ブログ

ブログ

きびなご丸干し!

ずっとお声の多かった、きびなご丸干しがようやく登場しました!

しかも、長崎五島産!!

油は使わずに、きつね色のなる程度に軽~く焼いてください。

そのままでももちろん美味しいですが、お好みでレモンやポン酢など

かけて食べてもグットです!

塩けもほどよく、夏場のお酒のつまみに!!

飲まない方も、焼いて美味、揚げても美味ですよ。20160726134055

食べだすと止まらなくなっちゃいますよ~^^

とっても美味しいきびなごですが、傷みやすいので、すぐに食べない分は

冷凍がお勧めです。

冷凍したきびなごは解凍せずに凍ったまま焼いてくださいね!

天神岩田屋に置いてますので、お試しください!!